街に広がる

  • 2007.03.03 Saturday
  • 20:50
先日こちらで「あなたにとってのGeniusとは?」と募集した所、それはもう反響に反響を呼びサーバーがダウンしてしまうんではないかしら、と不安に脅えておりましたが、いざ蓋を開けてみると現段階で勇気あるコメントしていただいたのはWatermanさん、ただ一人!!この場を借りて感謝の気持ちをお送りしたいと思います!!

Watermanさんのコメントの中で「Geniusのサイクルが広まれば」と、おっしゃっていますがさすがはWatermanさん、目の付け所が違いますなぁ(話が飛びますがWatermanと言えば私、Lewis Waterman氏を思い出さずにはいられません。「万年筆」という今でこそボールペンやサインペンにその座をとって替わられつつある筆記具ですが、その昔は公文書や重要な契約書を交わす際には欠かせないものの一つとして、まさにGeniusな発明をされた御方であります。ちなみにクリップ付きキャップを初めてペンに採用したことでも有名な非常にイカした元保険外交員さんです。まさかここでお会いできるかとは夢にも思いませんでしたね。おっと、かっこ内が長くなり過ぎました)。それが今回の企画において重要なポジションを占めることでして、どういう事かと申しますと「Genius Party」というのはもはや単に映画のタイトルだけではなく、一つのプロジェクトとして動き始めている、ということです。

街に「Genius Party」が溢れていく・・・詳しいことは、またの機会に。。。

あ、コメントはまだまだ募集していますのでぜひ、貴方の「Genius」お聞かせください。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

recent trackback

search this site.